見た目で人を判断するは本当!?フィンカーで丈夫で健康な髪を実現!!

「最近、髪の毛が薄くなったな・・」と思うことはないでしょうか。

髪の毛が薄くなる原因については様々なものがあり、主にはストレスや生活習慣の乱れ、運動不足などが挙げられますが、もしも、抜け毛や薄毛に気づいたら男性型脱毛症と呼ばれるAGAはどんどん進行していきますので、早めに治療を始めなければなりません。
まだ、本格的に脱毛症が進行していない方にはあまりピンと来ないかもしれませんが、抜け毛や薄毛はその後の自身の人生に大きな影響を与えます。
「人は見た目が全てではない」と思いたいところですが、現実的には9割が見た目でその人の印象を決めてしまいます。
実際に朝日新聞デジタルが行った調査では、多くの人が見た目で判断しているという結果がありますし(下図参照)、これまでで、当てはまる経験はあったのではないでしょうか。

そういった事態を防ぎ、抜け毛や薄毛に悩まずに人生を過ごしたい方へ本記事では、AGA治療薬で有効な「フィンカー」について、また、薄毛や抜け毛が他人にどのような印象を与えるのかもご紹介していきたいと思います。
是非参考にしてみてください、見た目を整えるだけで得する人生になるかもしれません。

抜け毛や薄毛が人に与える印象

髪の毛が見た目に与える悪影響(髪の毛の程度による)

①老けて見える

まず第一に挙げられるのは「老けて見える」です。
年相応よりもいっそう老けて見えてしまうのが、抜け毛や薄毛などAGAによるデメリットです。
また、老けてみえると同時に「なんだか疲れている」「生きる活力がなさそう」など女性はもちろん男性からも魅力がない人に写ってしまいます。

②だらしなく見える

「だらしなさ」については、「何もケアや対策などをしていないと、抜け毛や薄毛について本人は何も思っていなさそうという感覚が、髪の毛だけでなく、それ以外の日常的な部分でも出ているのではないか」というイメージを持たれやすくなります。
細かい手入れや周りをあまり気にしなさそうというイメージを持たれないようにしたいところです。

③貧乏に見える

「髪の毛がなくてもお金持ちはいっぱいいるじゃないか」と反論がありそうですが、髪の毛が薄く、抜けきった状態にあると、①でも紹介したように、「ストレスで疲れきっている」や「元気がない状態」に映り、それが原因で「仕事でもあまり上手くいっていなさそう、稼いでなさそう」という印象を持たれることがあります。
そうなるとやはり、人から距離を置かれやすくなってしまいます。

髪の毛が見た目に与える良い影響

①信頼感があるように見える

髪の毛がしっかり整えられていれば、それにあわせて物や人、約束事なども大事にしていそうに見られます。
これは髪の毛によらず靴や服装など見た目、全体にも言えますが、その中でも特に髪の毛は人に与える印象で第一に目が行きやすいところでもあるので、髪の毛をしっかり整えておくことは非常に大切です。

②清潔感があるように見える

①とも似てますが、きれいな髪の毛、髪型というのは人に清潔感を与えます。
清潔感はそのまま見た目だけでなく、普段の生活においてもしっかりと自己管理できそうという好印象にもつながり、大人な男性の魅力を引き立ててくれます。

③稼いでそうに見える

髪の毛がしっかりとセットされていれば、稼いでいそうと見られやすくなります。
なぜかというと、やはり髪の毛以外もしっかりと気を使える、綺麗に物事を整理することなど管理面がしっかりしているので、仕事でもきっちり成果を上げていそうだという印象を持たれやすくなります。

AGA治療薬のフィンカーで髪と自信を取り戻せ

そんな、人の印象に大きく影響を与えてしまう抜け毛や薄毛ですが、長年に渡る生活習慣や身体の変化は完全に改善していけるものではなく、ある意味どうしようもない悩みだと思います。
しかし、自身で完全に防げなくともフィンカーを使えば、抜け毛や薄毛の進行を防ぎ、発毛を促進してくれます。

フィンカーはインドのムンバイに本拠地を持つ大手製薬会社であるシプラ社によって作られている医薬品で、フィンカー以外にもAGA治療薬のフィペンシアやED治療薬のタダシップなどを製造しており、世界中の多くの人から使用されています。

また、フィンカーはプロスカーのジェネリック医薬品であり、個人輸入サイトの三越屋から購入できることから、安く安全にいつでも入手することができます。
通常のAGA専門のクリニックに通うと治療費や診察費、交通費や手間など様々なコストが発生しますが、ネットで簡単に安く購入できるので、長期的にも大変お得になります。

これまでご紹介してきた通り、髪の毛は人の見た目に大きな影響を与え、そして見た目はその人の心象を大きく左右します。
それによってあなた自身への評価や立場も変わるので、薄毛や抜け毛をそのままにせずに、若く元気で丈夫な髪の毛の状態を保ち続けたいところです。
フィンカーならそれが実現可能なので、是非この機会に一度検討してみてください。

コメントを残す